自分に似合う「美人眉」を見つけよう

他の人と違ってて当たり前!

いよいよ木枯らし第一号

昨日までは台風で、過ぎ去った今日は早速【木枯らし1号】だったそうです。
道理で、寒い訳だあ(((=_=)))
今日は風が凄く強かったので、台風の名残かなあと思っていたんですが、まさかの木枯らしだったとはね。
もうそんな季節なんですね。
明日が終わればいよいよ11月ですし、そろそろ冬の準備か・・・

冬の寒さは本当に嫌いです。
私は寒いのが大の苦手で、まだ夏の方がいいんです。
暑いのも勿論大変だけど、寒いともう何もしたくないです。
ずーーと、永遠に布団の中に潜って寝ていたい。。。
冬眠していたい。。。
寒いとどこにも行きたくないし、動く気がしないんですよね。

今日の木枯らしも、その第一歩。
バイクで買い物に行ってきましたが、打ち付ける風が冷たかった。