自分に似合う「美人眉」を見つけよう

他の人と違ってて当たり前!

私的には、すっきりフルーツ青汁オススメ

すっきりフルーツ青汁は、芸能人の方も多く飲用されていて、 口コミも良かく、価格もそんなに高くなかったので試しに飲んでみようと思って飲んでみました!

味は、全然青汁っぽい感じではないし、粉っぽい感じでもないので飲みやすかったです。私は、豆乳で割って飲んでいました。

しかし、レビューに書いてあるような-○キロ痩せた!とか私はなかったです。元からご飯を3食しっかり食べる方ではないので、私にはダイエット効果はなかったみたいですけど、体調は良くなった気がします。

何日もお通じがなく、ひどい時には1週間以上が出ない!とか当たり前で、お薬を飲んでやっと出る!みたいな感じでしたが、毎朝このすっきりフルーツ青汁を飲むようになって3日目くらいからお通じがあってそれからは毎朝きちんと出るようになり悩んでた便秘が解消されました。

お通じが解消されたら、次はお肌に効果がありました。なかなか大人ニキビが治らずに色々良いと言われるスキンケア商品を試したり、病院から処方された塗り薬を使ったりしても全然改善されずにいましたが、腸内環境が整ってくるとお肌も綺麗になるんですね。私的には、すっきりフルーツ青汁オススメです。