自分に似合う「美人眉」を見つけよう

他の人と違ってて当たり前!

キュ-サイの青汁は青汁の元祖

青汁の元祖とも言って良い商品です。 昔は青汁と言えばこれしかありませんでした。 青臭さ満点で飲み味は草を潰して出て来た汁を飲んでるみたいでした。 八名さんのCMで流行った「あ-まずい、もう1杯」 はっきり言ってその通りでした。

しかし不思議と飲み慣れるとケ-ルの臭みも麻痺してお茶のような味わい に変わっていました。 ケ-ルによって甘みがあるものと苦みが強いものと異なり逆にそれが新鮮さ を象徴しているように感じます。

今は色々なメ-カ-から飲みやすいもんがたくさん出ていますが私に取っては 青汁はキュ-サイのイメ-ジが強烈に残っていて他のメ-カ-のお茶のような 飲みやすい青汁よりも苦くて独特の臭みがある青汁の方が体に良いような感覚 があります。

ただ最初に飲みやすい青汁を飲んでいたらとてもキュ-サイは飲めなかったかな とも今になって思います。